ここから本文です

小柳ルミ子はサッカーがかなり好きらしく、毎日サッカー観てるそう…

アバター

ID非公開さん

2018/1/1904:42:14

小柳ルミ子はサッカーがかなり好きらしく、毎日サッカー観てるそう…

ですがこの間テレビ番組で、一番好きな選手にメッシを挙げていました…

メッシ・・・?!
誰でも知ってる…

あの金持ちオバさんは、本当のガチサッカーファンなんでしょうか…

閲覧数:
978
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/1/2204:40:48

好きなのは確かなようです。

ファンであることと、
知識や好みの傾向は別の話ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小柳ルミ子 サッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2018/1/2121:52:40

自分が選ぶベストイレブンでドウグラス・コスタを右サイドバックとして選出してました。つまりただのにわかです。自分の分析ノートとか書いてましたけどあれただ、選手、監督の名言を書いていただけでしたよ、それもドヤ顔でしたけど。

2018/1/2022:00:05

そうみたい
誰も知らない選手は強くないとかそういう意味なのでは?
あの方は最近歌うところをみてませんね〜
久しぶりに聴きたくなったわ〜♪
格子戸をくぐり抜け
見上げる夕焼けの空に〜
誰が歌うのか子守唄
わたしの城下町

cen********さん

2018/1/1915:56:38

サッカー解説者などと比較してもかなりガチな見方をされている人だと思います。

バルサ信仰は強いけど(キャラ付けの一環でしょうが)、海外だけじゃなく日本の試合も大きく世論を逸脱するような偏見もなく的を得た試合評をしてくれます。
至極当たり前の事のようですが、これすらできない解説者も多いので…

sud********さん

2018/1/1910:41:45

年間3000試合以上見る本物です

bla********さん

編集あり2018/1/1907:29:56

ガチですよ。
覚醒したデブライネの事もだいぶ前から推してましたし。