ここから本文です

ほんとに悩んでいます、みなさんならどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1906:03:57

ほんとに悩んでいます、みなさんならどうしますか?

長文ですが、読んでいただけたら幸いです…
半年間彼氏だと思ってた人が彼氏ではありませんでした。
何回も1週間彼の家にお泊まりをしたり、行為をしたことはあります。でも、きちんとした告白はされていませんでした。
でも、ここまでの関係だからつきあっているんだろう、彼は言わないで付き合ってると思うタイプなんだと思っていました。でも、それをはじめて友達に言ったら、都合のいい女だと思われてるよと言われてからモヤモヤしていて、ついに彼に私たちは付き合ってるの?と聞いたら付き合ってないよと言われました。私と彼は遠距離で、彼には遠距離のあいだは付き合わないと言われました。遠距離じゃなくなったらつきあうのかきいたら、そこからスタートかなといわれました。意味がわかりません。
すきだよも愛してるよもたくさんの優しい言葉も言われていたのに、彼女としてじゃない、スタートラインにすらたててない、じゃあ私とどういうつもりで接していたのでしょうか。
彼に他の女は絶対いません断言できます。
でも彼の話を聞くと私に対して誠実じゃなさすぎて、どうしたらいいのかわかりません。
もう関わらない方がいいですか?関係をあらためるべきですか、回答よろしくお願いします。。

補足回答していただきありがとうございます、やっぱり都合のいい女なのでしょうかね…
でも、彼は本当に私のことが好きみたいなんです、彼は潔癖で、他人を自分の家に入れることが嫌いで、家に私の他に親以外入れたことがないそうなんです。好きでもない女を家にあげるわけない、行為もするわけないだろと言われました、彼のことが大好きなので信じたいですが、いまは半信半疑です…。
都合のいい女をつなぎとめるために言ってるんでしょうか、、好きならなぜ付き合ってくれないのでしょうか謎すぎてどうしたらいいか迷っています、みなさんはどう思いますか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pym********さん

2018/1/1914:30:48

ごめんなさい。男性です。
あなたの友達の言うとおり、「都合のいい女」と思われていると思います。
好きとか愛してるとか、言って抱かしてもらえるなら、僕だって言いますよ。
愛がなくたって。
あなたがそれでいいならいいですけど、別れた方があなたのためだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/1/1914:16:03

むずかしい恋をしていますね〜。

hir********さん

2018/1/1913:54:26

あなたの想い次第ですが、気持ちがあるなら、まず関係をあらためる事ですね。行為はしない、お付き合いは続ける。友達のようにです。彼が求めてきても、付き合っていないのだからと拒否するのです。それで、終わりならそれまで。彼の反応をみましょう。

mah********さん

2018/1/1913:49:26

本当に都合のいい女だと思います…
その方と一緒にいても時間の無駄だと思うのですが…
新しい恋を見つけて本当の彼氏から愛されるべきです。

ta1********さん

2018/1/1910:23:44

別れた方が絶対にいいと思います。最低最悪な男だと感じます。今までの時間を貴方に返せと言いたいです。貴方は、新しい恋を探した方が絶対にいいよ。今度は最初に、ちゃんと付き合うって確認して良い人見つけね。頑張ってね。

uir********さん

2018/1/1906:15:05

もちろん、もう関わりを断つべきです。
二度と、指一本触れさせてはいけません。
あなたはタダでヤれる都合のいい相手でした。
好きだよも、愛してるよも、パンツを脱いで股を開かせるためです。
つきあってるの?と聞いてこないから、関係が続いていたのです。
でも、面と向かってあなたが「付き合ってるの?」と聞き、
それに対して「付き合っていないよ」と
彼は正直にあなたに言いました。つまり、他にいい人がいたら
黙って二股も三股もする可能性がある、ということを
隠さず教えてくれました。そこは、嘘をついていない
ある意味誠実かもしれないです。
さて、あなたは勝手な思い込みで彼女ヅラをしていましたが
ちゃんと言葉で確認することで、恋人じゃなくてセフレだという
彼の認識を知りました。つまり、彼はあなたを嘘で繋ぎ止めるほど
労力をかけたくない、めんどくさいことを
したくない相手なのです。
あなたはそれでいいのでしょうか?

A:セフレでもいいから、私とヤってほしい、ずるずる付合いたい
B:冗談じゃない、彼女じゃないなら、フェラもしたくない

Aなら今後も引き続き肉体をささげ、思い出づくりをしましょう。
40歳50歳になって、ああ、独身でもう何年も
恋人もいないしセックスもしてないけど、昔は情熱的に
遠距離のセフレとヤったなあ、という思い出が出来ます。

Bなら、彼にちゃんとセックスのオアズケをすることで
こちらを優位なポジションに持っていき、
あなたの価値を改めてわからせることが出来ます。
呼べば来る、無料の生きているダッチワイフ扱いから
脱却出来るのです。もちろん、そのままさようならという事も
ありますが、あなたが欲求不満にならない限り、
彼に罰を与えることが出来ます。

どちらの道を選んでも、あなたの好きなようにしたらいいのです。
正解不正解はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる