ここから本文です

トイレで使用するヒーターを探しています。 人感タイプで即暖性のあるハロゲンヒ...

hn9********さん

2018/1/1906:47:39

トイレで使用するヒーターを探しています。
人感タイプで即暖性のあるハロゲンヒータでお勧めはありませんか?

カーボンヒータよりハロゲンヒーターの方が即暖とありましたのでハロゲンにこだわっています。

予算は1万円程度でお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/1/1912:33:19

ハロゲンは、ほぼ絶滅して
今では、ごくわずかしかありません。
今の管は、カーボン、グラファイト、シーズなどです。
カーボン、グラファイトも即暖では変わりません。
グラファイトがつけた瞬間に熱くなります。
このようなヒーターに、人感センサー付きはありません。
人感センサーがあるのは
セラミック(ファン)ヒーターになります。

グラファイトヒーターのおすすめ
http://www.bestgate.net/fanheater_aic_aehgm901nc0.html?ss=price
大き目なので、狭いトイレでしたら向きません。

狭いトイレでしたら、コンパクトタイプがいいです。
http://www.bestgate.net/fanheater_aic_aehg420nc1.html?ss=price

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2018/1/1911:56:05

遠赤のハロゲンか
温風のセラミックか

私はカセットガスストーブ使ってる
即暖房 火力
最高

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/1/1907:02:29

横に逸れますが温水便座を使っているならコンセントは別から取ることを検討ください。
容量の問題もありますが、ヒーターによる電圧降下で便座が誤動作するケースがありました。