ここから本文です

恋愛相談聞いてください。 同じ会社の先輩に告白して、振られたんですけど、 振...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1907:35:54

恋愛相談聞いてください。
同じ会社の先輩に告白して、振られたんですけど、
振られてからデートしました。

自分が一方的に好きになってしまい、元々出かけたこともなければ関わりもほとん

どない先輩なので、振られることは分かってました。

一緒に出かけてくれたってことは、少なくとも自分嫌われてないですか??

補足私の方が、買いたいものがあって「どんな物がいいか分からないので、教えて欲しい」と聞いたら、「今度一緒に行こう」となりました。
しかし、予定より早く欲しいものが必要になり、「〇〇日までに都合のいい時ありますか?明日あたり買いに行こうと思ってるんですけど、都合悪そうであれば店員さんに聞いた方がいいこととか、教えて欲しいです」と聞いたら、都合いい日があるとのことで、その日に一緒に出かけました。
そもそもデートというか、ただ二人で出かけただけなんですけど、二人で出かけたってデートになるんですかね?( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/1/1912:11:34

ん~、あなたからの誘いなら、振ったけど申し訳さもあり、一回くらいは遊びに行こうと思ったのかも。
向こうからのお誘いなら、ただ優越感だったりとか、自分本意の気持ちかもしれません。

振ったくせに期待持たせたり、気持ちをもて遊ぶ人もいますからね。

  • mat********さん

    2018/1/2021:00:46

    やはりわきまえる方なら、
    期待させないようにとか、
    勘違いされないようにするはずです。
    それか、無神経か、、、

    彼に直接聞いてみたらどうですかね?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 17:45:43

返信にもご丁寧にお答え頂きありがとうございました。
まだ進展はなかなかないかと思いますが、仲良くなれるように頑張ります(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h20********さん

2018/1/1910:21:44

セフレまっしぐらでしょう。ただし、セフレななってはじめの期間なら本命昇格ねらえますね。

phd********さん

2018/1/1908:45:29

きらわれてない!!