ここから本文です

スキーブーツの ドロミテ DRV 8.5 は、どのようなスキーブーツでしょうか?

k_a********さん

2018/1/1908:58:22

スキーブーツの ドロミテ DRV 8.5 は、どのようなスキーブーツでしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2018/1/1909:18:47

2002年から2003年あたり?
モーグルやエキスパート用だそうな。9.5が最上級で2番手のモデル。
バックル4つで足りなくて、足首ホールドする5番目バックルが付いてる珍しいモデルですね。
今ならフレックス100から120あたりに相当しそうな感じ。
アルペン/デポで扱っていたブランドです。

メーカー組合が推奨する、スキーブーツの賞味期限はたったの5年。
既に15年経過しているので、割れる可能性大。

  • 質問者

    k_a********さん

    2018/1/2122:31:29

    早速のご回答どうもありがとうございます。そんな前のモデルなんですね。とても参考になりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

編集あり2018/1/1909:57:39

スペックは先の回答の通り。

使用には危険が危ない!

一緒に滑走していた連れが、大きな声を出していたので見たらアウターシェルが無くなりインナーだけだった。

加水分解はまず防ぎ様が無いので経年で考えましょう。