ここから本文です

女子に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1910:24:20

女子に質問です。

もし好きな男子と付き合えたとしてキスは付き合ってからどのくらいのタイミングがいいですか?

それと女子は付き合ったらエッチの事も考えるんでしょうか?エッチの場合は付き合ってから何ヶ月目くらいがベストですか?

閲覧数:
829
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/1910:29:54

そんな、タイミングとか期間なんて気にしない気にしない!!!!

やりたいと思った時にやれば良いの!

初デートの時も有れば、3回目位の時も有る。
どれだけ仲良くなったか、1回のデートでどれだけ距離を縮めたかが重要!!!

男なんて女の武器を使えば一瞬でオチるものよ♥️

  • 2018/1/1910:38:33

    別に付き合う前に最後までやっても良いんだよ。
    体から始まる恋も有る。
    でもそうなったら相手が浮気しようと乗り換えようと自己責任!

    女の武器を使って落とすのが一番手っ取り早いけど、その後は自己責任ね。

    まぁ、何でもアリって事よ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun_iiiiiiさん

2018/1/1920:44:41

どちらもその場の流れのような気がします!好きなら受け入れてしまうものですし笑
女の子もわずかなサインは出すはずです。自然に気づける素敵な人になってほしいです!

frct1341さん

2018/1/1917:38:18

さすがに1回目のデートでやられたらひきます。

どっちもタイミングがあって、その時って必ずいいかんじなとき(あ、したい)って思ったらすればいいんです。

沢山愛情を注いであげてね

jagaimoo2525さん

2018/1/1910:31:22

いつでもOKです