ここから本文です

サンフレッチェ広島の新スタジアム問題。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1911:19:42

サンフレッチェ広島の新スタジアム問題。

広島市長に言ってももう無駄だから、広島県知事にお願いすれば何とかしてくれるんじゃない?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/1/2411:46:07

県知事に頼んでどうにかなるレベルではありません。サンフレッチェはクラブの存続を図るなら県外移転しか道はないはず。ちょうど国立競技場は本拠地にするクラブを探している状況にあるし、ビッグアーチ時代よりアクセスも良くなるので東京に移転するのがベストだと思いますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxl********さん

2018/1/1912:51:49

あなたは市長がどうしていれば満足だったのですか?