ここから本文です

サッカー大好きな声優とは?!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1914:27:33

サッカー大好きな声優とは?!

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/1/2016:25:22

◎小野友樹(清水エスパルスにスカウトされた事がある)
◎宮野真守
◎梶裕貴
◎阪口大助
◎吉野裕行
◎岸尾だいすけ
◎山下大輝
◎森訓久
◎竹本英史
◎柴本浩行
◎浦田優
◎白井悠介
◎金子英彦
◎水野貴雄
◎高口公介
◎根本幸多
◎金本涼輔
◎押田浩幸
◎桑原敬一
◎山本格
◎酒巻光宏
◎坪井智浩
◎須嵜成幸
◎ゆかな
◎笠原留美
◎豊嶋真千子
◎大坪由佳
◎嶋村侑
◎藤井ゆきよ
◎楠田亜衣奈
◎新名彩乃
◎中里望
◎橋本結
◎篠永百合
◎生田善子
サッカーが好きと公言している声優さんはこういった方達がいます(敬称略)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/1/2001:16:18

吉田有里さん
よくfive stars(簡易動画付きラジオ番組)で内田篤人のユニフォームを着ています。

巽悠衣子さんも欧州サッカーにはまっているようです。
こないだラジオで話してました。

sak********さん

2018/1/1914:29:46