ここから本文です

毎日寒いですね。 厳冬の楽しみ方を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1915:15:14

毎日寒いですね。

厳冬の楽しみ方を教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/1/1915:17:04

酒飲みながら野湯ですね、、、。

https://youtu.be/_i4RWcYvNAU

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2110:25:10

    素敵ですね。野湯という言い方をなさるのは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2018/1/2003:10:01

冬は空気が綺麗なので、星空を見て楽しめます、

冬は多少動いても汗が出にくいので、スポーツをして楽しめます、

冬は食欲が出ますので、美味しいものをたんまりと頂けます、

冬は意識が冴えるので、読書をして楽しめます、

など…色々有ります。

run********さん

2018/1/1915:40:26

当地寒冷地です。真冬日もあります。
休日,家内と朝ランすることです。
晴れ渡った寒い朝など最高です。
家を出るとき,ちょっと勇気が要りますけどね。

tsu********さん

2018/1/1915:16:56

炬燵に蜜柑。
炬燵とアイスクリーム。

うちの炬燵が壊れた…助けて…。