ここから本文です

アニメが閲覧できる無料サイトでDailymotion、Anitube、B9などがありますが、どれ...

ruk********さん

2018/1/1916:46:40

アニメが閲覧できる無料サイトでDailymotion、Anitube、B9などがありますが、どれも字幕入りです。

字幕なしでアニメが閲覧できる無料のサイトご存知の方いますか?

閲覧数:
21,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/1/2517:51:01

http://animego.info/
ここが無料でみられるアニメサイトを色々紹介しています

  • 質問者

    ruk********さん

    2018/1/2521:13:49

    結局Anitube等にとんでしまうのですね
    やはり字幕なしは無いか……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「b9 アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2523:13:07

ああいうのは基本的に著作権侵害の違法アップロードです。外国人向けに字幕を入れることで免罪符を得ようとしているんでしょうけど、それで免れるものではないし、更に著作権を深く侵しているとも考えられます。

そういうことなので、字幕が無いものが欲しいとか、高画質のものが欲しいとかはあまりに贅沢です。逮捕や高額の損害賠償のリスクを犯してアップロードする者共のおかげです。見れるだけでも十分感謝ものです。たまたまそういうものがあればラッキー?なだけです。お試しのサンプルくらいに思ってください。

私はああいうのが少しくらいある方がファン層を増やす良い副作用があると考えていて寛容ですが、あまりに当たり前のように言っている人が多いのには危惧を感じます。やるならこんな所で堂々と聞かず、コソコソやってください。

dor********さん

2018/1/1917:29:09

違法アップロードなので。。。。。