ID非公開

2018/1/19 16:55

33回答

育毛剤で薄毛を治せた方に聞きます。 抜け毛も酷く髪は細いし、生え際は ほとんど後退していて、髪の密度も かなり少ない状態です。

サービス、探しています103,405閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

22人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

15

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/1/19 16:57

回答ありがとうございます! 調べて使ってみようと思います!

その他の回答(2件)

10

育毛剤は色々と使いました。 一つの育毛剤で半年から1年使用したけど、 どれも効果ありませんでしたね。 でもブブカだけは確かな効果を 得られましたよ。 もちろん1週間とかで髪が生えてきたわけじゃ ないけど、ちゃんと毎日ケアしてたら 薄かった部分に産毛が生えてきて、 今では太くてしっかりした太い毛が 生えてきています。 ちなみに植毛は高いわりに、 抜け落ちることもある=失敗する リスクもあるみたいですよ。

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/1/19 16:56

植毛のリスクなんて知りませんでした。 勉強になりました。

9

育毛剤で一番効果があることで有名なのはブブカですね。 僕は髪は薄くないですが、友達がブブカで薄毛が治ったと喜んでいましたね。 確かに見違えるように変わってました。 育毛剤にプラスして生活習慣も改善すると良いみたいです。 食生活が乱れると、髪の毛が栄養不足になって十分育たなくなってしまいます。 髪の毛の主成分になるタンパク質や、髪の毛の生成を手伝う亜鉛、ビタミン類は必ず撮るようにしたほうが良いですね。 がんばってください。

9人がナイス!しています