ここから本文です

育毛剤で薄毛を治せた方に聞きます。 抜け毛も酷く髪は細いし、生え際は ほとん...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1916:55:25

育毛剤で薄毛を治せた方に聞きます。
抜け毛も酷く髪は細いし、生え際は
ほとんど後退していて、髪の密度も
かなり少ない状態です。

ただでさえ地肌が見えてるのに、
雨とかで濡れると本当に最悪なことになります。

植毛を考えましたがそこまでのお金は
ありません。
できることなら自分で薄毛を克服したいので、
リアップを買ってみたんですがまるで効果を
感じられません。

この育毛剤は間違いなく効果があった!
というのがあれば教えてほしいです。
本当に悩んでいますので
よろしくお願いします。

閲覧数:
99,958
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/1/1916:57:07

ブブカが確実に効果ありましたね。

使い初めて1年近くになりますが、
まず1ヶ月ほどで抜け毛がおさまりました。
半年で見えていた地肌が細い髪で覆われて、
今では太い毛になっています。
おかげで地肌が完全に隠れてフサフサに
することができました。

他の育毛剤よりも髪に特化した成分が
入っていることが大きいのだと思います。

個人的には治ったのでお勧めですが、
気になるようであれば調べてみてはどうでしょうか。

「ブブカ」で検索すれば出てくると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1916:57:40

    回答ありがとうございます!
    調べて使ってみようと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/1/1916:56:13

育毛剤は色々と使いました。
一つの育毛剤で半年から1年使用したけど、
どれも効果ありませんでしたね。
でもブブカだけは確かな効果を
得られましたよ。
もちろん1週間とかで髪が生えてきたわけじゃ
ないけど、ちゃんと毎日ケアしてたら
薄かった部分に産毛が生えてきて、
今では太くてしっかりした太い毛が
生えてきています。

ちなみに植毛は高いわりに、
抜け落ちることもある=失敗する
リスクもあるみたいですよ。

sai********さん

2018/1/1916:55:45

育毛剤で一番効果があることで有名なのはブブカですね。

僕は髪は薄くないですが、友達がブブカで薄毛が治ったと喜んでいましたね。

確かに見違えるように変わってました。

育毛剤にプラスして生活習慣も改善すると良いみたいです。

食生活が乱れると、髪の毛が栄養不足になって十分育たなくなってしまいます。

髪の毛の主成分になるタンパク質や、髪の毛の生成を手伝う亜鉛、ビタミン類は必ず撮るようにしたほうが良いですね。

がんばってください。