ここから本文です

多分脈ありですよね٩( 'ω' )و 告白はどっちからでもいいのでしょうか~? もう一...

aa_********さん

2018/1/1918:20:58

多分脈ありですよね٩( 'ω' )و
告白はどっちからでもいいのでしょうか~?
もう一回ほど遊びにいったほうがよいのでしょうか~?
わたしは大学生女で、相手はサークルの後輩です!

・誕生日覚えてくれていたみたいで、日付変わってわりとすぐLINEくれた(日付確認して、誕生日だと思い出して、送ってくれたようです)
・荷物持ってくれた
・ふたりで歩くとき近い。たまにぶつかる。
ぶつかったままでいるのは少ない(自分が少し離れ気味になっちゃう)が、そこそこある
・クリスマスに1回遊んだことがあり、10時間以上一緒にいれた…!帰りたそうな雰囲気とかはなかった
・クリスマス遊んだ後日、サークル一緒にいかないか誘われたあああ
・前はわたしの方からLINEしてばかりだったけど相手もしてくれるようになったかなあ、とは思う…!
LINEで雑談する、とかはないけど…。
・1番最初にLINE送ったのはこっちですが、その頃から女扱いしてくれるようになったな?と、感じる

こんなありますけど脈ありとは言い切れないと言われるなら、悲しいことこの上ないですね…
どんだけ異性経験がないんだ自分!って、ね…。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2003:37:13

伏線いっぱいで、ドキドキしますね!
距離が近いのは、恋愛感情抜きにしても、好意あるからです。自然と近づいちゃうんですよね。
もう一回お出かけしてみたらどうですか?
あと、脈アリなし関係なしで、質問者さん、 彼のこと 好きですよね!思い切って告白しちゃいましょう。彼、年下ってこともあって、ちょっと遠慮しちゃってるとこあるかもしれないし。

経過報告楽しみにしてます!

質問した人からのコメント

2018/1/25 21:53:28

ありがとうございます!
いろいろこれからも頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2018/1/1918:24:40

確定とはとうてい言い切られへんし、ただの仲のいい異性友達ってのもある。

告白して確かめてー(>人<;)