ここから本文です

キャプテン翼のゴールキーパーの若島津が好きですが、若林がいなければ小中高では...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1918:28:42

キャプテン翼のゴールキーパーの若島津が好きですが、若林がいなければ小中高では最強ですか?

また小中高で海外では何番目くらい?

ゴールキーパーでは小中高ともにキャプテン翼では国内

勢では若林か若島津以外影が薄すぎますが、なぜ?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/1/1919:29:53

若島津は若林いなければ国内なら小中高ナンバー1キーパー
中学編で実況が中学ナンバー1キーパーと称した
海外含めれば中学が3位
1位・ミューラー(ドイツ)
2位・ヘルナンデス(イタリア)
3位・若島津
高校だと4位
1・2位は中学と変わらずで
3位にオランダのドールマンが入ると思う。

若島津と若林以外が影薄いのは
翼や日向等主力選手以外にも失点してるからです
その中森崎は翼のアドバイスあったが早田のカミソリシュート防ぎ
立花兄弟のツインシュートを体はって止めるなど
たまに活躍してる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/1/1919:29:39

若島津は意外に怪我しやすいので、チャンスを逃しがちです。