ここから本文です

私の気になる男子は、他の女子には怒らないようなことで私に怒ってきます。それに...

chielien_795b7c95670e174ebbbc658bさん

2018/1/1918:36:13

私の気になる男子は、他の女子には怒らないようなことで私に怒ってきます。それに結構私にはハッキリ言う気がします。でも他の女子と同じように普通に話しかけ来たりします。この男子は私のことをどう思っているので

しょうか?それと、なぜ怒ったりハッキリ言うのでしょうか?

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1920:46:06

反動形成というものです。好きな異性に対してわざと冷たい態度を取ろうとする防衛機制の一種です。

質問した人からのコメント

2018/1/24 19:36:30

なるほど、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichonosedakさん

2018/1/2015:11:23

独占欲保護欲・・・

2018/1/1921:33:54

気になる存在です。
何かと理由を付けてあなたと接してたい、あま〜ぃ

marks_ivさん

2018/1/1918:55:26

気になってしょうがないんだよ・・・君の事がw

2018/1/1918:39:11

貴女の事が好きなのでは。

でも、幼稚ですね (^_-)-☆