ID非公開

2018/1/19 18:40

22回答

童貞と結婚した人へお聞きします。結婚後、夫婦生活は順調ですか?性欲がなかったりしますか?

恋愛相談、人間関係の悩み1,391閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/1/19 20:06

ご回答ありがとうございます。 素晴らしいご夫婦ですね! 正に理想的です。 私達もそうありたいと思います。 いつまでもお幸せでいられるようにかげながら応援しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご自身の体験談で大変参考になりました。 ご回答下さったお二人ともありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

>正確も温厚で優しいのですが、時々性欲がないのかな?と感じる事があります。 >10回以上お会いしてますが、手を繋ぐ以上の事はした事ないです。 女性はセックスで妊娠する側の性である以上、「高齢処女」で結婚するとしても全然不思議ではありません。 が、性的に健康な男性の場合、例外なく、内部に旺盛な性欲、性的好奇心を備えているだけに、セックス、自慰、風俗等のいずれかの手段で欲求解消せずにはいられないはずとご想像ください。 その点、彼氏があなたにセックスを拒まれているわけでもないのに、密室で二人だけになってもセックスの衝動に駆られないとしたら、幼児期~思春期の性欲形成期に何らかの事情で旺盛な性欲、性的好奇心を形成されることなく成人した可能性が考えられます。 なお、『知恵袋』には、男性のセックス欲が本能的(先天的、生理的)な欲求であるかのように勘違い、誤解している方が多いですが、これはまことしやかな俗説、迷信にすぎません。 最終的にペニスがヴァギナを指向(嗜好)するという、男性のセックス欲の正体は?となると、性欲形成期に過ごした性的環境(家庭、学校等)から、有形無形の【性的誘惑(刺激)】と【性的禁止(禁欲)】をバランスよく受けることで、後天的、人為的に【仮構】された性的幻想・妄想の類以外の何ものでもありませんから。 その点、男性の性欲、性的好奇心の基本性格は成人するまでにほぼ決定づけられ、女性のようにセックス経験を重ねることで欲求が旺盛になることは、まずあり得ません。 また、男性の女性への愛情は、男性の性的興奮、欲情亢進を抑制する効果しかありませんから、くれぐれも男性が女性への愛情の延長線上にセックスできるかのような誤解だけはなさらないでください。 愛妻家であろうと、性犯罪者であろうと、男性である限り、欲求不満解消のためにしかセックスの衝動には駆られようがないのだと心得ておかれることです。 女性側セックスレスなら改善できますが、男性側セックスレスの改善が至難の業たるゆえんです。 以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。

【補足】 要するに、彼氏が普段からさほど強い欲求不満を感じているわけでない、AVで自慰したいと思ったこともないとしたら、こういう彼氏にセックスを期待すること自体、一種の【無い物ねだり】になるかもしれませんね。 また、女性がセックスするには、男性に対する【禁欲】の姿勢を解除するだけでいいわけで、にもかかわらず、男性が性的に興奮、欲情してこないとしたら、やはり、旺盛なセックス欲を備えていないということになります。