ここから本文です

息子夫婦は嘘つきです。息子と嫁と次男3歳かインフルエンザ。長男5歳だけ元気。娘...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1918:46:53

息子夫婦は嘘つきです。息子と嫁と次男3歳かインフルエンザ。長男5歳だけ元気。娘から聞きました。本当なら私を頼れば言いです。何も言ってきません。電話して出ない。何をしたいのでしょうか

閲覧数:
1,028
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2018/1/1918:47:58

嘘つきってどこから嘘つき出てくるの?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2018/1/1922:18:09

>何をしたいのでしょうか
誰に気を使うことなく、ゆっくり養生したいのでしょう。

blu********さん

2018/1/1918:57:18

あなたこそが、何をいいたいのかわからない。

tha********さん

2018/1/1918:57:17

よほど頼りたくない何かがあるのでしょうね。