ここから本文です

好きな男子にヤキモチ焼かせようとして男友達と仲いい振りしてて、その男友達がそ...

seo********さん

2018/1/1920:12:02

好きな男子にヤキモチ焼かせようとして男友達と仲いい振りしてて、その男友達がそれを知らずに告白してきた場合、女子はどうするんでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
924
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1920:35:42

それに似た経験したことがありますが、振ってしまいました(;_;)

質問した人からのコメント

2018/1/24 15:38:32

他の皆様も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

リクエストマッチ

2018/1/1922:10:50

揺れないのでは?

inu********さん

リクエストマッチ

2018/1/1922:09:25

そもそも嫉妬させるようなことする様な奴は低能なんでそんなこと考えてないでしょう

tii********さん

リクエストマッチ

2018/1/1921:13:39

彼氏に「告白された」って言うのでしょう。

彼氏が嫉妬しますよね。

kaw********さん

リクエストマッチ

2018/1/1920:41:02

振るしかないですよね?
他に好きな人がいるためにやった行動であって好きではないですから。

map********さん

リクエストマッチ

2018/1/1920:23:03

あごめん、違くて。と言う。