ここから本文です

排卵日前の気分障害はありますか? ふつう生理が終わるとイライラしたりくよくよ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1920:27:25

排卵日前の気分障害はありますか?
ふつう生理が終わるとイライラしたりくよくよしたりするのは無くなりますよね?
私は先週生理が終わり、明日から排卵日の予定なのですが数日前から何がとい

うわけではないのですが気持ちがすごく沈んでいて訳もなく涙が溢れたりします。食欲もありません。
とても辛いです。
生理後にこのような症状が出ることもあるのでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2018/1/2011:46:50

私は、生理前後は不安定になりやすいですね。
でも、自分はそうなりやすい、と認識しています。けれど、認識したからと言って、全てが平気になる訳ではないので、安定するお薬を処方して貰っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2018/1/1921:20:45

人によってはあると思います。
あと、その日の体調とか。