ここから本文です

仮想通貨で4億円も儲けた彼氏が仕事を辞めてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1920:30:47

仮想通貨で4億円も儲けた彼氏が仕事を辞めてしまいました。

彼氏が仮想通貨をやっていて、NEMという通貨を持ってる事は以前から聞いていたのですが、余剰金を使って買っているお遊びくらいに思っていました。

そうしたら昨日急に彼氏が仕事をやめてきて、仮想通貨の投資で暮らしていくとか言い出しています。たかだか数百万円くらいあっても無理だし自分を過信しすぎだと行ったのですが、そしたら4億円以上も資産があると画面を見せられました。

なんでもNEMという通貨を0.4円の時に買ったら今は100円を越え資産億越えしたそうです・・・ネムはこの取引所(http://bit.ly/2r00NUe)では日本円から直接取引できるしレイナも始めてみなよと言い出す始末です。

これからももっと上がって10億くらいになったら楽して暮らそうと言いますが、最近も暴落してますよね?しばらく経って暴落してお金なくなったら24歳の彼氏がいい会社に再就職できるとも思えません。

私としては投資は続けてもいいけど社会経験としてもっとしっかりいろいろ学ぶべきだと思います。その方が何かあった時のリスクヘッジにもなるし、精神的にも成長します。

彼氏はこれから海外に引っ越そう、私にも仕事をやめて取引所に登録するように言っていますが、どうやって説得したらいいでしょうか。みなさんのアドバイスをください。

補足コメントありがとうございます。
上にも書きましたが取引所はこれです。ちょっと怪しいですよね?手数料マイナスって・・・
http://bit.ly/2r00NUe

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,690
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

リクエストマッチ

2018/1/2009:53:58

アフィリエイトお疲れ様です。

トレードで稼げるようになればアフィなんてやる気にならないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/1/1923:41:23

ポシャる前に現金化。
利益が出たら現金化しないとね。
約50%税金を払って約2億。
2億では普通 仕事辞めません。
このまま 仮想通貨につぎ込むのはリスクが高く危険なので私なら仮想通貨から一旦手を引き株に投資します。
もう1年黙って様子みてみれば、、、
結婚していないから1年様子みるのもオッケー。

arn********さん

リクエストマッチ

2018/1/1922:01:57

現金化してるんですかね?まだしてないとしたら、所詮絵に描いた餅です。

そこがわかってないようなら、愚か者です。

現金化して4億。税金払って2億ののこりなら生涯賃金ですね。遊んで暮らすのもいいでしょうけれど、仕事はしないと遊びもおもしろくないですからね。


口で言ってもわからないでしょうから、一度身にしみさせてやるしかありません。

gdw********さん

2018/1/1922:01:43

4億円儲けて、売ってもう日本円にしてるなら税金を50%ぐらい払うから実際は2億ぐらいの儲けでしょうか
それでも凄いです
でも来年から住民税が跳ね上がるんで、税金が払えなくならないよう使いすぎないように気をつけて下さいね

気になるのは10億になったらと言ってる所…まさか売ってないのに仕事辞めてないですよね?
含み益は儲けじゃないですよ
これから暴落する可能性なんていくらでもあります

2億稼いで投資で生きていくというのは、人生としては有りでしょう
でも、それに付いていくのは勇気いりますよね

それと仕事をやめる時に何も相談なしにやめるような人なら、今後も相談なしに勝手に色々やってきますよ

人生の転機が訪れた時に、すぐ報告や相談してくれる人の方がいいと思います…質問者さんの意見を尊重してくれるタイプに思えないのですが…

まだ若いんだし安定した仕事もして欲しいととにかく利点を説明する
しかし彼氏さんは自分の道を行きたいならお別れも視野に入れましょう

cfi********さん

2018/1/1921:00:00

アフィとアフィの対決ですね!

mor********さん

2018/1/1920:47:00

ネムを0.4円の時に全力買い出来たのはサイコーです。

確かに投資家としての才能があります。彼の長所を活かしてあげてください。その方があなたは「アゲマン」です。

今から、会社組織はオワコン化していきます。これからは個人事業の才能がどれだけ活かされるかの時代です。例えばイケダハヤトさんなんかが言っております。
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/25321

仮想通貨は通貨革命です。これまでの経済のあり方を刷新するもの。今までの常識はリセットされ、ベーシックインカムか個人の才能が富をもたらすようになります。あなたはその岐路に立っています。

彼を応援してあげてください。

そしてあなたも仮想通貨を始めましょう。富める者はますます富み、過去の栄光にしがみつくものは没落し、暗愚な者は植物状態になるでしょう。それが21世紀です。

仮想通貨を始めるには仮想通貨取引所の利用が必須になります。以下のリンクから登録してください。

ビットコインを大量にFX取引したいなら、流通量最大のビットフライヤー。リスクもリターンもデカい!
登録はこちら。
https://bitflyer.jp?bf=iol2ueti

ビットコインの現物取引量最大はコインチェック。チャート画面がシンプルで分かりやすい。トレードビューは手数料無料、チャットで情報収集できます。
登録はこちら。
https://coincheck.com/?c=7gHKjhR0lXo
ちなみに、AugurやFactom、Lisk、Dash、Moneroなど、国内ではここでしか扱っていない上位通貨があります。

日本円でアルトコインを指し値取引したいなら断然ザイフ。なんと取引手数料がないばかりか、逆に円がもらえます!
NEM取引高世界一。MONAの本場でもあります。国産通貨や将来性のある草コインを集めてくる国内取引所のパイオニア。また、日本初のICOプラットフォームCOMSAを手掛けており、これから爆上げするのは必至と思われます。
登録はこちら。
https://zaif.jp?ac=374b7lfyju
また、イーサリアム、ビットコインキャッシュも円でチャート上で取引出来ます。円建て取引はこのサイトを拠点にするのがもっとも賢明でしょう。

IOTAとかNEOは海外取引所しか扱っていないです。特に上位通貨IOTAはビットフィネックスかバイナンスになります。今は取引手数料が安く、日本語対応で、取扱通貨の多いバイナンスがお勧めです。ADAもあります。
登録はこちら。
https://www.binance.com/?ref=11202188

草コインXPなどはコインエクスチェンジ。
https://www.coinexchange.io/?r=67329ffb

上がりそうなマイナーコインを扱っているKukoin。バイナンス上場予定のRai blocks(DAG)があります。
https://www.kucoin.com/#/?r=7QKaMc


新しい有望取引所EXX。爆上げ銘柄が潜んでいる?
https://www.exx.com/r/d606b65d955b59403593490ed2e19fb1

新しい取引所BITPLUS。なんと取引手数料0.25%!
完全日本語対応!
取扱銘柄はどんどん増やしていくらしい(100以上?まだ始まっていません)!
https://m-affiliate.com/a/mm?c=62e19b00f2dd260bb997e98bb18d91c028a6...

登録は無料ですので、じゃんじゃんやっちゃってください。そして自分に合った取引所を見つけることですね。