ここから本文です

他人って邪魔ですよね

sin********さん

2018/1/1922:05:33

他人って邪魔ですよね

閲覧数:
624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/2000:19:52

そうだと皆邪魔って事になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

編集あり2018/1/1922:55:53

そう思うなら山にでも籠って生活すればいいと思います。
勿論途中で「やっぱり誰かいた方がいい」とか言うのなしですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/1/1922:07:17

自分も相手から見ると他人ですよ 笑
邪魔ではありません。
ただ、全ての他人を受け入れる訳ではないので
受け入れられない他人は視界から消します。