ここから本文です

【引退】不倫した小室哲哉がかわいそうみたいな風潮が嫌いです!!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1923:49:34

【引退】不倫した小室哲哉がかわいそうみたいな風潮が嫌いです!!

曲に罪はないが、
本人のやってることはダメでしょう。

闘病中の妻に寄り添うことで、
かつての犯罪のイメージを払拭した小室氏。

たとえ、どんな理由があったとしても、
不倫は不倫。妻の桂子に堂々と弁解できるのか?

もうこれ以上、晩節を汚して欲しくないです。
小室氏の才能はすでに枯渇しています。

何度も言うが、曲に罪はなし。
けれども、不倫はダメ! ゼッタイ!!




〈関連ワード〉
小室哲哉 TK 電撃引退 不倫発覚 こむろてつや
globe グローブ 山田桂子 KCO KEIKO 実家 大分
帰省中 にんにく注射 A子さん 看護師 出張サービス
二人きり 密会 自宅マンション ベンツ 朝帰り 警戒
高級ホテル 一晩中SEX セックス エッチ 不貞行為
柴咲コウ似 10時間以上 週刊文春 文春砲 記者会見
単独インタビュー 否定 エイベックス AVEX 松浦
離婚歴 シングルマザー 30代 クリニック 性欲処理
女性遍歴 バツ2 TKD ASAMI 離婚 慰謝料高額
アジア事業失敗 借金 生活水準 下げられない 詐欺
1993年 1994年 1995年 1996年 1997年 1998年
小室ファミリー チャート独占 1位から5位まで
安室奈美恵 華原朋美 dos trf 年間ランキング TM
TMネットワーク 電撃ネットワーク 関係 関連 ゆず
ゲットワイルド GET WILD 焼き直しばかり 再結成
宇都宮隆 木根尚登 木根バラ シンセサイザー 解散
マーク・パンサー 本名 酒井龍一 ラップ いらない
カラオケ 難しい 公式 硬式 軟式グローブ KOIKE
パーク・マンサー 学校へ行こう 結婚式 招待される
5億円 挙式費用 バブリー 略奪婚 やまだけいこ
金髪 FACE プロデュース 篠原涼子 ストII 映画化
ミリオンセラー 歴代最高売上 400万枚 記録的
鈴木あみ ギャラ揉め 事務所 1999年 2000年以降
売上不振 沖縄サミット NEVER END 2000円札
吉本興業 AAA 著作権 印税 権利売却 逮捕 ユニクロ
犯罪 執行猶予 金髪 一気に老ける 妻ケイコ 鼻 整形
検索ワード メンテナンス費用 スッキリ 加藤浩次
くも膜下出血 入院 リハビリ 健気 因果応報 回復
ツイッター 報告 仲良しアピール 痛々しい マスク
2017年 2018年 去年 今年 来年 2019年 平成 元号
介護疲れ 性欲の対象ではなくなった まだまだ現役
できれば離婚したい 慰謝料と世間体を気にする
FM802 高齢化社会 こねっと YOU ARE THE ONE
お詫びとけじめ マスコミ対応 C型肝炎 甘えたい
CAN'T STOP 不倫 IN LOVE ミヤネ屋 宮根誠司
橋本健 はしもとけん 神戸市議 歯科医 妻 歯学部w
神戸中山歯科 水増し請求 フェイスブック 広報紙
今井絵理子 SPEED スピード W不倫 上原多香子
公費 政務活動費 政務費 公金 新幹線 手繋ぎ 新潮
架空発注 領収書 メール しつこい 偉そう 落選 失職
ホテル自民党 比例区 勉強会 沖縄県 選挙 育児放棄
虐待 175R 障害者 障害児 手話 NHK 24時間テレビ
浮気愛人 SEX BODY&SOUL Go Go HEAVEN
奥までいこうよ一緒に 税金泥棒 沖縄バスローブ
夜通し 何発 一線を越える ゲス男 ヤリマン 体目的
TENN トントン 阿倍力 あべつよし 日野の2トン
Dong Dong 李冬冬 フィット感 もう戻れない
子供欲しい タイミング どんな子どもかな キス写真
LINE ライン 遺書 自殺 首吊り 裏切ったらあかんよ
喪主 健気 立直り 籍を抜く 再婚 弟 家族 母親 謝罪
裏切り 週刊誌新垣仁絵 イラスト hiro 島袋寛子
早乙女 西山茉希 兄弟 安倍晋三 安倍明恵 谷査恵子
イタリア 口止め森友学園 籠池泰典 籠池諄子 青山
籠池夫妻 瑞穂の国記念小学校 塚本幼稚園 きちがい
佐川理財局長 昇進 謎 理由 近畿理財局 値引き
加計学園 岡山理大 Fランク 四国 定員割れ バカ
獣医学部 京産外し お友達 加計孝太郎 羽生田 世耕
愛媛県 開学 知事 賄賂 必要性野々村 謝罪会見 号泣
宮崎謙介 金子恵美 韓国人 イクメン 京都二階派
不祥事続き ソナタ あいたくてたまらない病 落選
菅官房長官 ET-KING ED 種無し 子無し ヒモ
コウカズヤ 舞台 出演 自転車 ラブラブ 性欲の塊
惚れやすい 川谷絵音 ベッキー バット 浜田が悪い
黒人 好感度 干された 芸能界 引退 携帯 スマホ
ロック 清原 覚醒剤 大麻 高樹沙耶 出馬 医療 快楽
的生活 南国 宮迫博之 オフホワイト 賠償金 契約金
恐妻ネタ 河本準一 生ポ 市川海老蔵 AB蔵 小林麻央
小林麻耶 れいか かんげん 変な名前 再婚匂わす
伊藤リオン ボコられる ヤリチン 堂々と新しい女とヤれる

籠池,オフホワイト,やまだけいこ,ベッキー バット,木根バラ シンセサイザー,小室,Love again

閲覧数:
4,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/1/1923:50:38

中学高校時代、少ない小遣いでglobeのCD買ったなぁ。
Love again、Relation、今でも懐かしく聴くよ。青春だった・・。

小室さん、もうこれ以上、醜態を晒さないでくれ!! (>.<)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/19 23:52:20

皆さん、同じ気持ちのようです・・。

「小室 KEIKO 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2018/1/1923:50:03

安室は離婚後に復活して綺麗な引退をしたが、
小室は離婚後に復活して不様な引退をした・・。