ここから本文です

第一次近衛内閣の「国民政府を相手とせず」は当時の主要閣僚近衛・米内・杉山・広...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1923:57:01

第一次近衛内閣の「国民政府を相手とせず」は当時の主要閣僚近衛・米内・杉山・広田・賀屋,誰の意向が1番強かったのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/1/2009:35:20

「国民政府を対手とせず」
は近衛のスタンドプレーです。

ただ、起案は外務省だったそうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/1/2000:34:01

近衛
広田、杉山に意思はない
米内もその時は論外