ここから本文です

付き合っている彼がいるのですが最近愛が感じられません。

chi********さん

2018/1/2000:01:56

付き合っている彼がいるのですが最近愛が感じられません。

前はたくさんすきといってくれたのに最近言われなくなり電話も遊びも誘ってくれません
以前からあまりあちらから誘う人ではないのですがいまではわたしが言わなければしません

でも誘えば全然してくれるし自分から好きといえばだいすきだよと返してくれるのですが、、

自分も誘われたいしもっと必要としてもらいたいのですがどうすればいいのかわかりません

どうしたら誘ってくれるように言ってくれるようになりますか?

結構悩んでおります

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/1/2623:58:41

私も同じ状況なので共感しました!
多分以前の彼氏さんは、あなたに好かれようと頑張っていただけで、今は安定しただけだと思います。言えば大好きって返してくれるんですし、少し寂しいかもしれないけど彼氏さんを信じてあげてみて!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/1/2623:54:49

まず、彼と付き合って何年目ですか?