ここから本文です

初デート(彼から誘ってきた)がまあまあいい感じだったのに、LINEが少し冷たくなっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2001:20:47

初デート(彼から誘ってきた)がまあまあいい感じだったのに、LINEが少し冷たくなってて頻度が徐々に減ってます。

でも、次のデートを私から誘ったらOKしてくれて、予定も立てられたっていうのは脈アリですか?脈無しですか?

初デートのときに、向こうがかなりグイグイきたのに、私が緊張しすぎてかなり素っ気なくしてしまったのが悪かったのかなって感じです。それで、デート後にかかってきた電話に寝ていて出られませんでした、、。

わたし的には脈無しだと思うのですが、こっから次のデートで頑張ったら脈アリになることはあるでしょうか、、
聞いても仕方ないってことなのは分かってるんですけど、うずうずしちゃって、、

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2016:26:15

それは多分、彼に期待し過ぎたんだと思いますよ。いい感じで終わったと思ってて、期待通りの反応が来なかったから、あれ?冷たい?て勘違いしてるのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2016:18:03

脈ありです。

初回のあなたのデートの反応が悪かったのと、デート後の電話のフォローが無かったのが原因だと思います。

次のデートは惚れている態度を見せてあげてください。

バレンタインを渡す約束も忘れずに!

2018/1/2003:46:24

脈アリになると思います!!!
今度は勇気を出してちょっと甘えてみたり、あなたから電話してみたらどうでしょうか?

2018/1/2001:22:11

自分からもグイグイいけばいけるっしょや!
男はそういうもんだと思うよ!
頑張って