ここから本文です

細かいものを見ようと続けてたら視力上がりますか

アバター

ID非公開さん

2018/1/2002:45:01

細かいものを見ようと続けてたら視力上がりますか

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2018/1/2312:36:01

星とか観た方がいいんじゃない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/1/2312:27:43

ご自分でやってみたらいかがですか?
1年間くらい、食事と排便、睡眠以外小さな文字を見続けたらどうなるかやってみて下さい。
では2019/01/20 のご投稿をお待ちしています。