ここから本文です

最近の女子高生は変態なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2006:02:58

最近の女子高生は変態なのですか?

バイトの女子高生に言い寄られます
僕には恋人がいるので告白や誘惑はすべて断っています

しかし更衣室にいるときなど入ってきます
同じ更衣室で抱き着いて来たり脱いできます(すぐ逃げました)
(カーテンタイプで閉まっているときは中で着替えているの合図です)

新年会の時も隣に座り足が腫れただの言って
僕の手をとってスカートの中の足を触らせてきました

二人になるとHな誘惑などしてきます
胸を押し付けて来たり平気です

友人は女子高生はだいたいそんなもんだろっといっていました
今の女子高生はこんなもんなんですか?

他の友人はただの痴女だ一回抱いたらいいじゃんと言います

顔も可愛く背は低いですが細くてスタイルもいいです
彼女がいるし浮気は嫌いなのですがもったいない気持ちも湧いてきて困ってます

彼女には言い寄られたことはいってます 断ったこともいいましたが
抱き着かれたりHな誘いのことは怖くていっていません
どうしたらいいでしょうか

長文失礼しました


最近その子にはそういった真似はやめないともったいないよと
いったのですが治りません

閲覧数:
360
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2216:58:05

既成事実とか言われたらどうしようもないのでやめた方がいいと思います。同じ高校生として引きますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk777_999さん

2018/1/2216:51:43

高校生の時って、バイト先の社員などに憧れたりするものです。
我が妻も高校生時代そうだったと語ってましたので、きっとそういうものかと。

どうあしらうか、または誘いに乗ってしまうかはご自身で判断するしかないと思います。

誘いに乗るならそれなりのリスクがあることを心得た上で悔いのないようにどうぞ。

japanoreiさん

2018/1/2122:33:03

年初めから良い夢見てますね。

全くの赤の他人の私ですが今年こそは良い年でありますように祈ってますぞ。

2018/1/2011:26:39

関わりあわない方が良いですよ。そういう子は後々めんどくさそう・・・

2018/1/2010:37:19

あとあと後悔するなら少しくらい楽しんだ方がいいだろ!
てかあなたは学生?それとも店長とか店員?

2018/1/2010:05:10

可愛い可愛くない関係なく、好きな人を大切にしてあげてください。今の彼女が好きなら彼女を大切に。