ここから本文です

男性って甘口カレー嫌いですか?

yunimijjgさん

2018/1/2008:25:53

男性って甘口カレー嫌いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
212
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2414:55:55

全然平気です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuriyuri_827さん

2018/1/2311:12:03

人の好みによるでしょう

2018/1/2223:13:47

人によります。辛味や甘味といった刺激は感じ方に個人差があるので、甘口じゃないとダメという人もいれば、辛口でも平気という人もいます。

辛口okな人は甘口は苦手かもしれないですね

kytrsdh4578さん

リクエストマッチ

2018/1/2219:46:50

女の前なら何でも美味しいです。
ひとりの場合は中辛か辛口が好きですね!
甘口は嫌いでは無いけどあまり好きではないですねー

iamd4946さん

2018/1/2219:42:20

オレ甘口しか食えない…

2018/1/2213:25:23

嫌いではないですよ