ここから本文です

superstar bts なんですけど、やろうとしてもこの画面がでてきてできません…

アバター

ID非公開さん

2018/1/2008:30:40

superstar bts なんですけど、やろうとしてもこの画面がでてきてできません…

何ていう意味なのでしょうか?教えてください

superstar bts,画面,インベントリ,メンテナンス,ダイヤモンド,ダイヤモンド20,多分ダイヤ20

閲覧数:
11,671
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/2009:04:56

インベントリ(カード)が一杯になってるみたいでデイリー的な物とかも回収できないとか。ダイヤモンド20で拡張出来ますよって…これ恐らく詰んでますね笑笑笑
多分ダイヤ20強制的に使わされるんじゃないでしょうか?
まだ配布されたばかりなので様子見ましょう。最近メンテナンス多いのであちらもあちらで頑張ってると思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2111:39:24

    そういう事なんですね( ; ; )……
    回答ありがとうございます!

「superstar bts アップグレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/1/2023:44:28

カードを売ったりパワーアップさせることで減らせることが出来るので、それをしてからもう1度その画面に戻ったら出来ますよ!