ここから本文です

Gackt は、日本語、英語、中国出来るんですね、 どうやって覚えたのでしょうかね...

plz_tell_me_aboutさん

2008/8/1803:38:54

Gackt は、日本語、英語、中国出来るんですね、
どうやって覚えたのでしょうかね??

閲覧数:
2,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1805:28:18

文法書を読んだり、その国の人に直接聞いたり、漢字(中国語)を書いてもらったり、 単語をひたすら覚える!等…
今も?韓国語も勉強してます。
(韓国語バージョン)のALBUMもありましたねぇ…あっ!フランス語も昔、女性を口説く位なら話せたらしいですが、やっぱり普段使ってないと忘れてしまう様ですが…

質問した人からのコメント

2008/8/24 17:48:25

すごいな~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhgfrtbndさん

2008/8/1804:05:58

英語も中国語も出来るという程度ではないです。
いずれも初歩の初歩程度です。

2008/8/1803:55:04

勉強して覚えたんでしょうね。