ここから本文です

どや様(゜◇゜)中山4レースで俺は勝てるのか? ⑬=①⑧⑨⑪⑫ 馬連ワイド三連複 ...

doy********さん

2018/1/2010:16:55

どや様(゜◇゜)中山4レースで俺は勝てるのか?

⑬=①⑧⑨⑪⑫
馬連ワイド三連複

これでどや見。

補足ブチャコ4着か~い(≧∀≦)ブチャコろすぞ~

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2018/1/2011:37:11

あ~さっき乗っかっておけばなあ・・・^^;

このレース、兄さんに乗っかりました♪

頼みますよ~~^^

質問した人からのコメント

2018/1/25 06:03:36

元気かいな( ^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2018/1/2010:42:12

1.6.7.10

ワイドBox

これだぁぁぁぁ!