ここから本文です

片思い中。相手が冷たくなった気がします。距離をとるべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2010:48:02

片思い中。相手が冷たくなった気がします。距離をとるべきでしょうか?

高校3年で、ある人に片思いをしています。既に昨年末に告白もどき(好意を伝えただけ)をしていて、卒業式の日に返事を貰う約束です。

告白前からよく一緒に帰っていたし、告白した時も悪くない反応でその後もほぼ毎日一緒に帰れるくらいではあったのですが.....最近、相手がどこか冷たくなったように感じます。

相手のセンター試験の点数が第一志望校を狙うには低すぎたこと。この頃自分ががっつきすぎてうんざりされたかもしれないこと。色々考えましたが、後者かな?と思っています。

さて、どうすればいいでしょうか。
少しの期間は距離とった方が良いのかな?と思っていますが、これで合っているのでしょうか。また、その期間は....3日くらい?じゃ足りないですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu3********さん

2018/1/2010:51:33

1週間がいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2018/1/2011:30:45

受験が終わるまで