ここから本文です

バレンタインデーにマフラーを贈るのは季節遅れてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2010:51:27

バレンタインデーにマフラーを贈るのは季節遅れてますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2018/1/2420:02:33

俺も、貰って凄く嬉しかったので、良いと思います。(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2422:19:17

    バレンタインでも遅くない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu3********さん

2018/1/2011:04:50

来月(3月)から少し暖かくなると考えると微妙…
クリスマスプレゼントぽい

tak********さん

編集あり2018/1/2011:01:16

大丈夫♡
バレンタインでマフラーのプレゼントの意味は?
「あなたに首ったけ」・
「あなたに夢中」と言う意味がある♡

彼氏が喜ぶ人気のマフラーを紹介!
http://tanaka-yuki.com/spring/post-14970/