ここから本文です

中学2 私は夏休みから一つ上の先輩が好きです!わたしからアプローチしたりしてま...

chi********さん

2018/1/2012:49:47

中学2
私は夏休みから一つ上の先輩が好きです!わたしからアプローチしたりしてました。先輩もわたしに視線を送ったり目があったり脈ありな行動をしてきます。
バイバイって手を振ってくれた日があったのでとっても

嬉しかったです。

でも最近、先輩への好意がうすれています。廊下で全然会えないし授業中、私のこと好きかなって考えてしまいます。先輩も受験生です。今の時期に告白はできないので我慢してますが受験が終わるまでに好きでいれるか微妙です。しかもバレンタインがあります。渡すつもりですが、私への好意が薄れてたら受け取ってくれないかもと思い込んでしまいす。これは私が好きでいる自身がなくなったんですよね。

最近、同級生が私のことが好きなのかなという行動をしてきます。
目が合うし部活で常に私の近くにいるし、いじめじゃないけどちょっかいかけてきます。これは前からでした。当時はこいつ嫌いと悩んでました。私への好意があるんだ!と全然気がつきませんでした。

先輩とまた係の仕事の関係で今週会えます!
その時になんて話しかけたらいいでしょう?
バレンタインについてです。

中3の方意見をください!

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/1/2012:53:12

今年中3で受験生です

受験生はとても忙しいですが、
そんな時にこそ応援として甘いものを渡すと休憩の時とかに
食べれるし、喜ばれるとおもいますよ!

先輩の受験を少しでも応援したくて
迷惑じゃなければバレンタインにチョコ渡してもいいですか?

と言ってあげるのはいかがでしょう!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/2013:06:05

    休憩の時に食べてくれると嬉しいですね!!

    タメ口で話せる関係なので
    「⚫︎⚫︎の受験を少しでも応援したいけん迷惑じゃなければバレンタインにチョコを渡していい?」という感じで??

    やっぱり渡す前って言った方がいいですよね!突然渡させれたら困るかもしれないですし

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/1/2014:10:01

文章が意味不明ですが、別に係の仕事についてお話ししたらいいんじゃないwwww

cit********さん

2018/1/2013:54:43

まだまだ子供だね。