ここから本文です

M字ハゲの治療のためにザガーロを2か月前から飲んでいます。 1か月を経過した時点...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2012:53:49

M字ハゲの治療のためにザガーロを2か月前から飲んでいます。
1か月を経過した時点から体調が優れません。

ザガーロが原因の可能性はありますか?

補足鬱のような症状と勃起したときが柔らかいように感じます。年齢は23歳です。

閲覧数:
2,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2018/1/2022:06:02

普通でしょ、男性ホルモンが下がるんたから、更年期障害に似た症状がでたって。

  • bib********さん

    2018/1/2309:33:04

    まだ若いから止めれば回復の可能性はあると思います。でも40を過ぎると成長因子も激減するので、回復が難しいかも知れません。
    (ED、陰茎縮小、射精障害、精液減少、快感減小、鬱、)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2301:05:13

ザガーロは、強すぎマスので、プロペシア、に、変更を、
お勧め、致しマス。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

異論も、お有りで、しょうが、
自分の、経験上、服用薬、に、勝る物、は、アリマセンでした。

ザガーロ、や、
プロペシア、も、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですョ。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
心臓発作、を、起こしマス。
又、身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、
必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。

★、効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですので、
本当の、意味で、ここからが、スタート、です。

★★、自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

3年間、は、毎日、欠かさず、服用、ですので、
36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●●●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

ザガーロは、強すぎマスので、プロペシア、に、変更を、
お勧め、致しマス。...

aiu********さん

2018/1/2115:07:25

薬飲んでるから、何かしら肝臓に負担がかかります
一回血液検査をすることを勧めます