ID非公開

2018/1/20 12:53

33回答

M字ハゲの治療のためにザガーロを2か月前から飲んでいます。 1か月を経過した時点から体調が優れません。 ザガーロが原因の可能性はありますか?

補足

鬱のような症状と勃起したときが柔らかいように感じます。年齢は23歳です。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まだ若いから止めれば回復の可能性はあると思います。でも40を過ぎると成長因子も激減するので、回復が難しいかも知れません。 (ED、陰茎縮小、射精障害、精液減少、快感減小、鬱、)

その他の回答(2件)

0

ザガーロは、強すぎマスので、プロペシア、に、変更を、 お勧め、致しマス。 ★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く 主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。 安物買い、は、厳禁、デス。。。 異論も、お有りで、しょうが、 自分の、経験上、服用薬、に、勝る物、は、アリマセンでした。 ザガーロ、や、 プロペシア、も、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、 効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですョ。 その間、③日間以上、服用を、しないでいると、 全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。 ★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、 心臓発作、を、起こしマス。 又、身体が、女、化して、 胸、が、オッパイ、化、します、ので、 絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。 又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、 必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。 ★、効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですので、 本当の、意味で、ここからが、スタート、です。 ★★、自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。 その間、③日間以上、服用を、しないでいると、 全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。 プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。 健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。 ★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く 主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。 安物買い、は、厳禁、デス。。。 3年間、は、毎日、欠かさず、服用、ですので、 36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。 これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。 ●●●、治療費用を、気にする方には、 36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、 安易に、挑戦しても、ムダです。 その間、③日間以上、服用を、しないでいると、 全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

画像
1

薬飲んでるから、何かしら肝臓に負担がかかります 一回血液検査をすることを勧めます

1人がナイス!しています