ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2012:57:12

中学生女子です。

この前、廊下で好きな先輩とすれ違いました。好きな先輩がずっと立ってて先輩の横を通ろうとしたら、先輩がいきなり私の横にずれてきて、通れないようにしてきたのです。それでもここから通らないといけないので通ると、私のかばんが先輩のかばんに当たってしまいました。なんでこういうことをしてきたのでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2018/1/2012:58:44

向こうから気になってちょっかい出してきたか、自分のこと好きなの気づいてて意地悪でちょっかい出したか、どちらかな気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 17:11:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

編集あり2018/1/2014:16:32

仲良いならいいけど、仲良くないなら、歳下いじめか、おちょくってバカにしただけか