ここから本文です

脱NEETとします。 外で友人と遊ぶようになり 好きな人もできたりもしました。 ...

fri********さん

2008/8/1807:44:40

脱NEETとします。
外で友人と遊ぶようになり
好きな人もできたりもしました。
短期間の外出はごくまれって感じで、引き篭もってたのに、友人と一緒にいると異常なほど自宅に帰りたくない
と思って、友人とかとずっと一緒にいたいです。
バイトもして、沢山遊びたいです。

引き篭りが詰まんなくて寂しかったです。 居場所がほしいです。

どうして自宅に帰りたくないと思うのでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2008/8/1808:04:08

より良い快楽を求めているのでは???
NEETをやめるのは社会的にもいいことです
出来るだけ多くのNEET仲間と一緒に遊んでみてください
そして、たくさんの仲間にあなたのような考えが出来るようになれればいいと思います
人生は一度きりなんです
いろいろな事を実際に体験してみてください

質問した人からのコメント

2008/8/19 10:24:23

皆様貴重な意見有難うございます。

NEETの友人はヒキさんはいないのとなかなかニートは居ないです。
地元だと一匹狼なんで…
地元から出てちょっと距離のある友人と遊んだりしてます。
いつかは結婚して
テレビとかで
何十年以上もヒキこもるというのは
流石に私なら耐えられいし将来が困るので
少しずつ社会に入っていこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2008/8/1809:17:30

誰かに必要とされたいと思っているからじゃないですかね。

mys********さん

2008/8/1807:48:18

自宅に飽きてる。
外にいると刺激になるし、楽しいですよね。
いい友達いて良いですねー。