ここから本文です

Core i5 2400とGTS450でできるレーシングゲームを教えてください! ドラッグレース...

huw********さん

2018/1/2013:37:16

Core i5 2400とGTS450でできるレーシングゲームを教えてください!
ドラッグレース以外ならなんでもいいです。

Forzaシリーズはスペック足らないですが、そんな感じのゲームでおねがしいします。
できれば0¥がいいですけど・・・

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/1/2604:06:09

完全無料だと
VDrift
BMW M3 Challenge
Speed Dreams
Torcs
Driving Speed
Driving Speed 2
レース系でないが Rigs of Rods
(modインスト技術必須)
Demoでも十分遊べて挙動が素晴らしい
Live For Speed
(Tweek使えばかなり遊べます)
お金があればS2ライセンス買うといいと思います。

くらいかなぁ。無料のレースゲーム漁って遊んでたのかなり前だから、いくつか忘れてるかも...

有料だと
GTR2
rFactor
ラリーだけどDirt3(鍵屋使えば120円くらいで買える。)
など、2008〜10年くらいまでのレースゲームならGTS450でいけると思います。steamなどで検索してみてください。

番外で
トラックのゲームで
Euro Truck Simulator 1と2
(2は現行で今非常に人気。オンラインも熱い。demo有り。2だとグラ設定は中くらい。)

レースじゃないけど、車要素として
GTASA
やってなかったら絶対やっておくべき。
様々な意味で非常に面白い。
日本語化環境も整ってる。

質問した人からのコメント

2018/1/26 20:39:36

とてつもなく参考になりましたm(__)m
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/1/2102:42:44

その性能でできそうな
レースゲームでしかも無料となれば
思いつくのは
オンラインゲームのドリフトシティかな
http://driftcity.arario.jp/

tke********さん

2018/1/2102:34:04

流石にグラボがグラボなので無理かと。
せめて1060は欲しいですね。
さらに言うとただのものはありますが、それなりって感じのものしかないですよ。
セールの時にSteamで買ったほうがいいかと思います。