ここから本文です

男が永久脱毛するってどう思いますか? 30代男です。毛深いのが嫌で嫌でVラインを...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2016:16:44

男が永久脱毛するってどう思いますか?
30代男です。毛深いのが嫌で嫌でVラインを少し残したぐらいで、
残りの全身を永久脱毛しました。
前は体を見るのが嫌だったのですが、今は満足してい

ます。
ただ、ほかの人からみてどういう印象ですか?
気になるので知りたいです。
一応ツルツルではなく
永久脱毛といっても、うっすら生えている感じです。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2018/1/2017:06:37

もともと体毛薄い男性もいらっしゃいますので良いと思いますよ。
極論は、パートナーがいらっしゃればその方が良いと言ってくれるのなら他の誰に何と言われても良くないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2018/1/2016:21:29

付き合った女性が全身脱毛してなかったら、付き合いにくいと思います。

毛深い女性とか…。

私も全身脱毛してますが、もう少し残せば良かったと思います…