ここから本文です

飲食店で食中毒などが起きれば1週間の営業停止などの処分があるのに・・・ 警察が...

ssd********さん

2018/1/2016:45:55

飲食店で食中毒などが起きれば1週間の営業停止などの処分があるのに・・・
警察が誤認逮捕しても1週間の業務停止にならないのはなぜ???
公務員は組織的に犯罪やってもOK??

補足tabacotanigutiさん>>>>
では警察が組織的に違法なことをすれば業務停止もあり得ますか?
たとえば駅で銃を無差別乱射殺傷事件など・・・

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2018/1/2016:48:16

誤認逮捕は違法ではないからです。
刑事訴訟法に則って正当に行われた手続きだからです。

別に誤認逮捕は人が裁き捜査する過程で生じるごく自然なものですからそもそも謝罪する必要すらありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(875,841件)

飲食店の配膳&厨房スタッフ
  • ヒューマンリソース
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 富山県富山市
求人アスコム
飲食店スタッフ
  • デリアンドブレッド ヴィドフランス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 三重県津市
イーアイデム
お客様接客や配膳業務(飲食店パートスタッフ)
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 石川県加賀市
むげんのわ
飲食店スタッフ 舎鈴大島駅前
  • 舎鈴大島駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都江東区大島
株式会社松富士食品
飲食店の調理スタッフ(食材の下ごしらえ・調理)アルバイ...
  • 株式会社黛
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 京都府
転職会議
飲食店スタッフ 旭川市内の かつや でお仕事 勤務地の相談...
  • かつや 旭川4条通店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 北海道旭川市四条通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食店スタッフ / 未経験歓迎
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 三重県四日市市泊小柳町
スタッフブリッジ
【日払い・週払い】飲食店のデリバリースタッフ(出前)
  • ファインダイン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,600円
  • 東京都品川区
ガクバアルバイト
日払いOKの飲食店スタッフ ★日払い・週払い★車・バイク通...
  • ディーナネットワーク株式会社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府岸和田市
フロム・エー ナビ
宇都宮市内にある飲食店でのホールキッチン
  • ㈱チームバリスタ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,225円〜
  • 栃木県宇都宮市西
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/1/2023:58:52

警察が業務停止して
その間に喜ぶのは誰?
痴漢でもたくらんでんのか?