ここから本文です

飲食店で食中毒などが起きれば1週間の営業停止などの処分があるのに・・・ 警察が...

ssd********さん

2018/1/2016:45:55

飲食店で食中毒などが起きれば1週間の営業停止などの処分があるのに・・・
警察が誤認逮捕しても1週間の業務停止にならないのはなぜ???
公務員は組織的に犯罪やってもOK??

補足tabacotanigutiさん>>>>
では警察が組織的に違法なことをすれば業務停止もあり得ますか?
たとえば駅で銃を無差別乱射殺傷事件など・・・

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2018/1/2016:48:16

誤認逮捕は違法ではないからです。
刑事訴訟法に則って正当に行われた手続きだからです。

別に誤認逮捕は人が裁き捜査する過程で生じるごく自然なものですからそもそも謝罪する必要すらありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(774,578件)

飲食店スタッフ
  • 神戸元町ドリア
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県伊勢崎市
イーアイデム
[社]19:00まで!「残業ナシ」の勤務もOK飲食店スタッフ_72
  • ベビーフェイスプラネッツ阿久比店
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜25万円
  • 愛知県
タウンワーク
お客様接客や配膳業務(飲食店パートスタッフ)
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 石川県加賀市
むげんのわ
飲食店STAFF 10 1~リニューアルOPEN 地元で人気のオシャ...
  • 焼肉割烹藤吉 松原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府松原市阿保・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
パチンコ内での飲食店スタッフ
  • Smack World
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 三重県鳥羽市浦村町
求人アスコム
飲食店でのキッチン、ホールスタッフ
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市
キャストポータル
飲食店の接客スタッフ(配膳、調理作業、レジ)食器の洗浄...
  • 株式会社商業藝術
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都
転職会議
[正社員]  サービススタッフ(飲食店)(未経験歓迎)
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜20.6万円
  • 宮城県仙台市泉区泉中央・その他の勤務地(4)
株式会社グリーンハウスフーズ
【日払い・週払い】飲食店のデリバリースタッフ(出前)
  • ファインダイン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,600円
  • 東京都渋谷区
ガクバアルバイト
宇都宮市内にある飲食店でのホールキッチン
  • ㈱チームバリスタ
  • 正社員
  • 月給22万円〜50万円
  • 栃木県宇都宮市西
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/1/2023:58:52

警察が業務停止して
その間に喜ぶのは誰?
痴漢でもたくらんでんのか?