ここから本文です

大至急! 情報処理検定2級の実技問題の事なんですけど、赤で丸した点って、どうし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2017:34:01

大至急!

情報処理検定2級の実技問題の事なんですけど、赤で丸した点って、どうしたら消えなく表示できますか?
何度試しても点が表示されません

バカでもわかるようにおねがいします!

情報処理検定2級,実技問題,何度,赤,点

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/1/2017:44:15

全角でピリオドを入力すれば消えないのでは?
「1.年度別利用数集計表」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/1/2017:42:45

B4
年度別利用・・・・
でA4
1.
と入力しているのでは??

しかしそんな問題ですか?