ここから本文です

カゲプロのシンタローって、パソコンを何歳くらいから持っていたんですか? 学...

tos********さん

2018/1/2018:29:00

カゲプロのシンタローって、パソコンを何歳くらいから持っていたんですか?

学生時代は、パソコンを使ってる場面がないので、ヒキニートになるためにパソコン買ったんですか?

それとも、ヒキニートになる前からパソコン持ってたんですか?
透明アンサーでは、シンタローが学生時代の時のやつで、ロスタイムメモリーでは、シンタローがヒキニートになってる時のやつですよね、 透明アンサーで、パソコン使ってる場面がないので、高1の、8月15日に、ヒキニートになるためにパソコンを購入したってことになるのですが、ヒキニートになるためにパソコン買うって少しおかしい気がします。 アヤノが自殺しちゃったのに、パソコン買って引きこもるっておかしいと思う。 シンタローは何歳くらいからパソコン持っていたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/1/2019:24:52

完全に自分の予想ですが、シンタローのお父さんのパソコンだと思います。

……ですが、小説の方で遥先輩にパソコンの選び方だったり何たりと教えていたので、2~4年前ぐらいっていう線もあり得ますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる