ここから本文です

過去は振り向かない! 良いのかな?

nik********さん

2018/1/2020:18:35

過去は振り向かない!
良いのかな?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2020:19:57

気持ち的には前向き
しかし失敗の教訓は大事です。同じミスをみすみす犯すことになりますからね

質問した人からのコメント

2018/1/20 23:05:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2018/1/2020:19:48

振り返って色々と反省することも大事です。

koe********さん

2018/1/2020:19:39

前だけ見てればいいと思いますよ。

過去の失敗を反省しないのはダメですが。