ID非公開

2018/1/20 20:58

88回答

割り勘は嫌だ!男はおごれ!という女性は、日本人じゃないですよね?

割り勘は嫌だ!男はおごれ!という女性は、日本人じゃないですよね? では、いったい何人ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

言わば、「女々しい日本人です」 男女平等の本当の意味を理解していない連中ですね。 女として常に男と対等の立場でいたいというプライドがない連中です。

ID非公開

質問者

2018/1/20 21:03

ですよね! ゾッとしちゃいます。

画像

その他の回答(7件)

0

バブル世代の 女性は、それが当たり前だったみたいです。

0

日本語で言ってるなら日本人じゃないですか? 中国や韓国では男性が払うのが当たり前だそうなので、女性はそんなことを言う必要ないでしょう。

ID非公開

質問者

2018/1/21 15:37

ですよね、ゾッとしたゃいます!

画像
0

思想で国籍は決まりません。そのような思想であっても日本国籍があれば日本人です。

ID非公開

質問者

2018/1/20 21:09

そう考えるとゾッとしますね

画像