ID非公開

2018/1/20 21:06

44回答

#コンパスで、テスラってポイント取りにくくないですか?ポータル拡張しにくい立場ですし、死なずにキルに貢献しても戦犯の仲間よりポイント低いこと良くあるんですけど、私が下手くそなだけですかね?

ゲーム77閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

スプリンターとタンクはそんなものです。いくらダメージ与えても、味方にキル横取りされたらスコアになりません。

0

スプリンター、タンクのようなポータルを守る立ち回りのキャラだとベスプレ取りにくいですよ。そんなもんです。

0

キルスプだし下手って訳じゃないと思いますよ(´・ω・`)私も基本アタリくん使ってるんで、Cダッシュでポータル取ってます。拡張面積狭いんで全然ポイント取れないですね(^_^;)(キルっても)まぁ、たまにBPって感じです。 簡潔に言うと、スプリンターの定めですね(白目)