ここから本文です

初デートに下見はいりますか?

ext********さん

2018/1/2021:27:49

初デートに下見はいりますか?

閲覧数:
343
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/1/2210:04:58

食事場所の下見はした方が無難ですよ。
それをわざわざネタばらしする必要もない。

成り行き任せでも悪くはないが好感度を上げたいなら事前に雰囲気とか料理をチェックすべし。

要するに相手に対する気持ちの問題です。

どうでもいい女性なら不要。ただそれだけ。

質問した人からのコメント

2018/1/26 05:27:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/1/2216:43:05

下見したとはいわず、下見する。それとなくデートコースをリードできる男っていいでしょ。

chi********さん

2018/1/2216:41:26

人によるとは思うけど、私はしてほしくないです。
一緒に道に迷ったりするのとかも、楽しそう…笑

そんな「完璧じゃないと…!」って思わなくても大丈夫やと思いますよ。

kin********さん

2018/1/2214:48:57

したけりゃすれば??

sh_********さん

2018/1/2120:42:57

する必要はないです
全部成り行きで行けばいいと思います。

rsu********さん

2018/1/2100:11:43

場所にもよりますが、しておくと◎
彼女の前であたふたするのは格好悪いですからね。