ここから本文です

NARUTOについて

hak********さん

2018/1/2021:45:58

NARUTOについて

サスケは輪廻眼を開眼させたわけですが、ペインのように人間道や畜生道や外道魔像なども使えるようになったのでしょうか?
最後のナルトとの戦いでみせたのは、万象天引ですか?

ナルトはにわかです

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/1/2022:31:19

人間道、畜生道、口寄せ外道魔像は輪廻眼の共通能力なので、サスケも使えます。

天道の地爆天星、万象天引、餓鬼道の封術吸引も使っています。

質問した人からのコメント

2018/1/20 22:39:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkm********さん

2018/1/2022:11:49

確か地爆天星だったはずです。
チャクラの吸引も出来てたので、多分使えると思います