ここから本文です

この中で好きなネタを二本挙げて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/1/2021:52:21

この中で好きなネタを二本挙げて下さい

いつもここから『悲しい時』
テツandトモ『何でだろう?』
はなわ『佐賀県』
アンジャッシュ『ピーポー君』
チュートリアル『チリンチリン』
サンドウィッチマン『ハンバーガー屋』
バナナマン『朝礼』
バイきんぐ『なんて日だ!』
ラーメンズ『読書対決』
ジャルジャル『おばはーん』
博多華丸・大吉『ユーチューバーになりたい』
笑い飯『鳥人』
アンタッチャブル『合格発表』
ウーマンラッシュアワー『バイトリーダー』
ダウンタウン『クイズ』
テンダラー『すみますみません』
タカアンドトシ『欧米か』

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxw********さん

2018/1/2323:22:24

朝礼と読書対決

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/25 06:45:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2018/1/2310:43:50

アンジャッシュ『ピーポー君』
チュートリアル『チリンチリン』

gon********さん

2018/1/2100:49:48

チリンチリンと鳥人
やっぱりM1チャンピオンのハネたネタは完成されてて面白いと思います。
個人的に漫才一番面白いのはナイツなんですけどね。
個人的にコントの人達はテレビ用の4分程度のネタじゃなくて長尺のネタで評価されるべきだと思います。バナナマンやラーメンズなんかは長尺のネタのクオリティすごいですからね。まあその点で言うとサンドウィッチマンやバイきんぐとかは短くても面白いっていうのがすごいですけどね。