ここから本文です

16歳と21歳。 初恋なのに、大好きなのに、 近づけないのが辛いです。

nnn********さん

2018/1/2022:15:07

16歳と21歳。
初恋なのに、大好きなのに、
近づけないのが辛いです。

閲覧数:
499
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2023:49:36

わたしも16歳です。
相手の方は21歳。交際しています。
もちろん両親の承諾は得ています。
いい交際のスタートではありませんでしたがいまはほんとに仲良くやってます。
勇気を出して頑張ってください!!
想いはきっと届きます

質問した人からのコメント

2018/1/25 11:04:16

ありがとう!!
がんばります╰(*´︶`*)╯♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2313:39:36

私は彼氏とは7歳差なんですしかも遠距離で中々会えませんでも毎日ラインをしたりたまに電話したりしてなんとかこの関係を保っています。
なのでnnnqrさんも電話やラインで距離を縮めてみてはどうでしょう?

kom********さん

2018/1/2311:40:00

連絡して下さい!

ura********さん

2018/1/2309:04:48

あなたが男性なら、早いとこキスくらいはしましょう。
出なければ、いつまでも距離は縮まりません。

tan********さん

2018/1/2116:29:45

がんばれ( ´∀` )応援します

chi********さん

2018/1/2110:34:09

激しく同感しますよ。。けど、、5歳差とかめっちゃくちゃいい年の差じゃないですかぁ!!
自分と、彼女との年の差12ですよww(私が20相手32)飽き性なのですぐ嫌いになる、年の差が邪魔して別れたくなる、むしろ向こうから振ってくるなんて想像してましたが、思いの外居心地良くほどよくアホなんで(アホが好き)続いてますね。。
意外と同い年より相性良かったりするもんですよ?笑